【制作実績】森永アロエヨーグルト

お客さんの声を元に作り上げて行く、共創マーケティングの事例です。
D2Cでお手伝いできたので、紹介させていただきます!

※WEBサイト画面

WEBを中心とした展開で、味の方向性やパッケージなどを
お客さんとともに作り上げて行くキャンペーンでしたが、
2万3000を超えるお客さんの声を集める事ができ、
お客さんとの関係性を深め、ブランド体験を深化させることに成功しています。

※パッケージ会議の画面

ネットが普及してコミュニケーションが取りやすくなっている中、
雑に行うとかえって不評を買う手法かもしれませんが、
森永アロエヨーグルトは20周年を機に、
丁寧にお客さんと共創マーケティングを実現されました。

関わらせていただきまして、ありがとうございます!


PS:クライアントの方のインタビューはコチラ
  日経デジタルマーケティング(有料記事)にも取り上げていただきました!












profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

D2C

D2Cスマイル

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM