【制作実績】テレプレゼンスロボット活用 Tommy Hilfiger

いろんなキャンペーンをお手伝いさせていただいてますが、
今回は、D2Cグループ内のクリエイティブブティック
「カケザン」が展開したTommy Hilfigerさんの案件。

行きたいけれども、実店舗に訪問できないお客さんが体験できるのがコチラ。
テレプレゼンスロボットを活用した「バーチャル来店」。
Tommy Hilfiger店内にあるロボットをお客さんが外部から操作し、
店内を回遊する仕組みです。iPadが眼となり自由に動けます。

D2Cスマイルに詳細が掲載されてますので、興味のある方は一読ください!


そういえば、世界経済フォーラム@天津に、上記に似た端末で
会場訪問してきた人も居たし、CES2015@ラスベガスにも、
この端末だけが複数台置いてあって、お客さんと商談してたのも見たな〜。

こういったデジタルデバイスが、いろいろな形でマーケティングに組み込まれて行くと
考えるとIoT活用したマーケティングプランって、猛烈に裾野が広そう。

D2Cグループでは、新しいデバイスにも積極的に取り組んでみたいと思います!





profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

D2C

D2Cスマイル

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM