幹部合宿@小田原

日月で、幹部合宿。
下期修正事業計画も重要なテーマですが、僕的なテーマは、
第6次中期計画内に遂行を狙っていた事業内容を
どれだけスムーズに遂行できるか?

グループ各社横断で、チームを作って遂行できれば嬉しい。
各種調整を乗切りたいと思います!

美術出版ネットワークスからの事業譲渡

本日、正式にリリースさせていただきました。

美術出版ネットワークスさんが運営していた事業と人員を
事業譲渡の形で引き継がせていただく事になりました。

引き継ぐのはD2Cソリューションズになりますが、
17名の増員になり、かなりの増強。

企画力、制作力が高まり、広告主の満足度や
ユーザサービスのクオリティ向上を期待しています。

今日で一年の半分が過ぎました。
第2Qスタートです! 頑張ろう!




祝! D2C15周年!

本日で、D2C設立15周年。


これを機に、D2Cグループのスローガンのロゴを正式に規定。
D2Cの広告事業領域のスローガンをNo Wireless, No Marketingから
Be Smart, Do it Smartに。
D2CRのロゴも、変更。


改めてとくに気負う事もないのですが、自戒を含めて、記載。

============================
会社は、固定化する方向にながれがち。
変化を恐れず、楽しんで行こう!
============================



グループ社員の皆へ!
これからも頑張って行こう!

皆さま、これからもよろしくお願いします!





EdTech Smart Lab & ART拡張!

本日グループ各社よりリリースあり。
各社頑張ってるな〜。


■EdTech Smart Lab  by D2Cソリューションズ 
 制作系を基本とする会社ですが、教育系のテクノロジー事業領域では
 ちょこちょこと、やってます。
 そんな中、今回は大御所を招いて、ラボを立ち上げてみました。

 ・Google Japanの元代表 有馬さん
 ・オプトの元代表 海老根さん
 ・デジハリのEdTech市場の創始者 佐藤さん
 ・花王/Web研代表幹事 本間さん

 まずは、集まって議論しましょうって感じです。
 初回の集まりは、5月28日@D2Cセミナールームです!


■ART拡張! by D2C-R
 市場の拡大に伴い、成長著しいD2C−Rですが、
 独自開発の広告効果測定ツールであるARTが拡張しつづけてます。

 つい先般は、Glossom社が提供する動画広告配信プラットフォームの
 「AdColony」と連携を開始しさせていただきました。

 本日は、Yahoo社が提供する「Yahoo!アプリインストール広告」との
 連携を開始させていただくリリースをださせていただきました。

 御陰さまで、ARTをご利用いただく広告主も200社に迫り、
 計測可能なメディアも200媒体を超えております。

 まだまだ拡張していく予定ですので、よろしくお願いいたします!




 
 

 


profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

D2C

D2Cスマイル

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM